アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 時事ネタ

またまた青森市内に新たなラーメン屋出来るのね!

この記事は 2010年5月24日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

またまた新たなラーメン屋の情報が探検家のお耳に届いてますよ!

サンロードの山側の通り沿いに、
ラーメン「あらや」

市役所のさくらば食堂の斜め向かいに
らーめん居酒屋「かねまる」

県庁の山手の一通交差点に
麺屋 徳

西バイ札幌館の山手に
?近日OPEN

全部
青森県のラーメンNOW(コチラ)
にガシガシ掲載されてますよ!

すげえな~。
それでも探検家も負けずに、今月はラーメン屋を中心に「まいどくん」案内してますよ。
ちなみに最近、お試しで利用してもらう事になったラーメン店が下の写真のラーメンを提供してるお店!

ど~~こだ?(笑)
※すぐ分かるヒント見えてるね。ここ、イイでしょ(笑)。
1111
ゆっくり利用してもらって、有意義な情報発信してくれるようになれたらオモシロイですな。
お試し煮干しラーメン作ったんですが、どうですか?っていうメルマガとか(笑)。
まあ、ゆっくり色んなお店を紹介していきますよ!

あおもり くどう
※青森市内のラーメン屋回るだけで1年終わっちゃうね(笑)。