アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ホルモン焼 天狗

この記事は 2010年3月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

DSCF5011最近やたらホルモン焼き肉店が目立つようになりましたね。
きょうはその内の一つ「天狗」さんに行って来ましたので紹介します。

DSCF5012お店では七輪が出され基本これで全部焼きます。
炭火焼き美味しいです。

DSCF5014まずはカルビ
脂のってておいしー。

DSCF5019ハラミ
カルビよりこっちの方うまいな!

DSCF5021とりあえず ジュー!

DSCF5017ミミガーの味噌あえ。
コリコリ感がいいですね。

さてホルモン食べないとね。
DSCF5023
嫁絶賛(お店も一押し)のハチノス
牛の第?胃袋だそうで、胃の内側のヒダが蜂の巣の模様してます。
シャクシャクと 味わったことない 食感を楽しめます。
どうやら 塩の方がうまいとのことだけどおいしかったよ!(写真は 味噌)

DSCF5032こちらこぶくろ(豚の子宮)。
結構癖がありますね。
しかし このコリコリ感は素晴らしい。


DSCF5049なんかニンニクが食べたかったので、田子産ニンニクのオイル焼きです。
オイル焼きというか ゴマ油煮になってます。
煮えたら塩をつけて食べます。
これはーうまいー!!塩もいい感じで酒がすすむなぁ。
さすが 田子産。

DSCF5041おにぎりで絞めにかかります。
焼きおにぎりおいしー。

DSCF5047お子様にはアイスのデザートがサービスで出されました。
いいサービスだ!

店員も元気だし「網変えましょうか?」等よく気も効き良い感じのお店でした。

あおもりむなかた

DSCF5052

4 コメント

  1. ハチノス絶賛ですよね~壷付けカルビだったかな?それもおいしいですよ

  2. AVG警告
    アクセスしたファイルは感染しています
    驚異はブロックされました。
    ファイル名;tagfriends.com/ID001000036948
    脅威名前:Exploit Crimepack Exploit Kit (type 766)
    ———ここまで———————
    とでました。
    AVG Free Edition 9.0.791
    WindowsXP Professional sp2
    なんでしょう?

  3. > かっちょさん
    ハチノスいいですねー。
    壷入りホルモンってのはメニューにありました。なんかその日のおすすめが壷入りで出るみたいな。
    レバー苦手なんで頼めなかった。

  4. ファイル名;tagfriends.com
    ということは タグフレンズがなんかやらかしたくさいですね。
    あまり利用してなかったし とりあえず非表示にしました。
    忠告ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。