アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン街道

「エルム」からの手紙(笑)!

この記事は 2010年1月22日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

エルム・ラーメン街道担当者様よりメールが届きましたので、添付しましょう!くどう部屋の誇る大食い一族の体を張った実験のおかげで(笑)、かなりゆるくなった模様なので、今回戦いに行く方々は、ご参考にされてください!

********************
工藤 様


大変お世話になっております。
先日の優秀な人柱・・ではなく試食部隊のおかげで
以下の通り調整いたしました。


■烈士洵名
野菜の盛り方 
旧:中身を詰め込んだ富士山 

新:軽いタッチで高さ重視の岩木山


■トクちゃん
3玉
そのまま(いけます)


■こがね家
1杯+替玉3玉
そのまま(十分いけます)


■めんくいや
4玉
一玉あたり20g減、トータル80g減、スープ完食の判定は甘めで


■朝昼夜
めんの量 旧:4玉 
↓ 
新:3玉


以上に変更となり、十分食べやすくなっております。またスープ完食は非常に大変なので、ある程度スープ判定だけは甘めになっていることを付け加えます。

なお企画スタートの2時から30分の間に20代男性(烈士洵名)と20代女性(めんくいや)がいきなり挑戦し、男性は13分で余裕の完食を記録(女性は苦しそうです)

これもひとえに、工藤様、〇〇様、〇〇様、〇〇様のご尽力のおかげで御座います。
ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。


・・・・だって(富士山と岩木山の違いのとこが良くわかんねえとこがイイな 笑)
〇〇の3人の皆様、そろそろ腹減った?(笑)
また、連絡するんで・・・
ヨロピク~~~笑笑笑


青森市中佃在住の「あくま君」 より

4 コメント

  1. さっき彼氏さんに
     『出張から帰ったら朝昼夜の大盛り食べに行こー』
    ったら断られました(泣
     『わぁ、2.5玉食うんだべ!?いらね』
    正解(笑  
    量が恐ろしすぎるがら!!
    ワイン1ℓなら余裕でも、オちるw

  2. ご無沙汰しております。
    「ベルカンプの貪欲ラーメン巡り」管理人ベルカンプです。
    先程、朝昼夜の大食いラーメンを制覇してきました(^ω^)
    正直、私のような大食い専門家はハンデをつけないと申し訳ない気がしますw
    という訳で、贖罪のために当ブログのTOPページに6周年企画祭の宣伝を掲載させていただきましたwww
    誠に勝手ながら、宣伝にこの記事へのリンクを入れさせていただきましたので、不都合な場合はご連絡くださいm(__)m

  3. >【mymiso】さん
    酒とラーメンじゃ、まるっきり違いますからね。
    酒はのびないし(笑)
    2玉までなら普通の人でも行けちゃうけど、3玉ってなるとギリギリの線で面白いですな。
    2玉でどう?って聞いてみてください(笑)。

  4. >【ベルカンプ】さん
    どうもです♪こっちに戻ってくるそうで、これから期待しております。
    うちは、青森最強のゆる~いサイトなので、
    ほぼオールフリーのルールでOKです(笑)
    ラーメン街道の、今回の趣旨は、
    「家族で楽しめるレベル」
    って事なので、あまりにもヘビーだと問題ありますからね。いっその事、
    全店制覇(笑)
    やっちゃってください。オモシロさ追求しましょう!

コメントは受け付けていません。