アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

八戸三社大祭

八戸三社大祭2009 VOL.7

この記事は 2009年7月31日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

       八戸三社大祭2009

紙貼り本日のピックアップ

  下大工町 ニワタエミ
     

  職業   サービス業

 

  参加年数   初参加

  山車制作    1ヶ月
 


 前々からお祭りに参加したいと思っていた。
参加方法がわからず、友人が下大工町に参加して
るので、「参加したい。」と言ってみた所、快諾
こんな形で祭りに携わる事が出来るんだと驚き
Σ(・ω・ノ)ノ

紙貼り2桜






 山車が豪華に出来上がっていく過程を間近で見れ
る事と、全てが初体験なので楽しく感じてます
山車制作参加してみなさんが優しく接してくれるのが
嬉しいです
(´∀`*)
CIMG0055CIMG0156




  

 
 
← ↑ 
初めての作業の中、
  手際良くこなすエミ
  さん (●´ω`●)☆*



八戸の祭りを初体験
天気が良いとテンションがあがりますねぇ
と語ってくれました

前夜祭当日の今日、早くもお祭りのゆかたや半てん
をまといソワソワしている子供を発見
(☆゚∀゚)
天気も久しぶりの晴れで盛り上がりそうですね。


*゚・*:.。..。.:*・゜前夜祭当日*・゜*:.。..。.:*・゜


はちのへ よしだ