アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報 ねぶた

ねぶたが始まる・・・忙しくなるじょ~♪

この記事は 2009年7月31日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

「あおもり くどう」ねぶたに来るお客接待の忙しさによる、

探検活動限界まで、3・・・・2・・・・・笑
♪ちゃじゃ~じゃ♪ちゃ~じゃちゃじゃじゃ♪
 ちゃじゃじゃじゃじゃ~笑

噂の9万円ちょっとするドコモの「ヱヴァ携帯」
↓↓↓
3333

↓↓↓うちのヱヴァオタク「まつたのりぴー氏」!ヤンキー車のように、まだ保護シールを貼ったままで、自分以外には触らせないポリシー笑。

「ヱヴァオタク」がこんなの買ったら永遠に機種変更できないんじゃないか(笑)?
4444

ヱヴァ好きな人にとっては、細かいトコ一つ一つがたまんないんだろうな~。
1111
2222
みんな知ってた?「ヱ」ヴァンゲリヲンの「え」の部分・・・

(旧字)

じゃないとマニアに怒られるんだって(笑)。にも気をつけないといけないらしい。
ねぶたに来たお客さんを案内する時も、色々気をつけなきゃいけないよね。会場までの誘導手段とか、座っている間のおもてなしとかトイレの場所とか・・・。

野球と同じで今年も「山田様」が連覇しちゃうのかな?まだ見て無いけど。
1111
これから1週間「探検活動限界」を気にしながら動いていかないとね(笑)。うちの会社の近くなんて6時近くになったら「封鎖」始まったりするからね。
ねぶた(公式ページコチラ!)は明日(1日)から前夜祭だけど、

八戸三社大祭の前夜祭は・・・

今日(金曜)18時~
(詳細は公式ページ、コチラ。これ見ればバッチリ

明日からみんなでがんばろうね~飲み会も(笑)

あおもり くどう(毎日飲んでるんであまり変らないんですが、何か?笑)

2 コメント

  1. ヱやヲを使うのは 最近公開中の劇場版の場合ですね。
    旧劇場版やTV版のタイトルは「エヴァンゲリオン」です。
    嫁に「オタクで何が悪い!消費しないと景気がよくならねーんだぜ!!」と開き直ってみた。

  2. >【むなかた君】
    へぇ~、ってしか言えねえだろ(笑)。
    俺、エヴァなんて最近やっと興味持ったくらいで、円パチが全てだからな。
    貴重な情報ありがとう・・・隣の席から(笑)

コメントは受け付けていません。