アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報 ねぶた

青森ねぶた2009 前夜祭!

この記事は 2009年8月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

さて今年もいよいよねぶたの季節がやってきました!
例年なら真夏日連発のこの時期ですが
今年は暑くねぇー!!
まぁ そんな冷夏も吹き飛ばす勢いの 熱いアスパム裏を、特とご覧ください!
画像は 特大サイズの 1280×960 です。回線細い人はクリック注意!

大太鼓

私たちのねぶた自主製作実行委員会私たちのねぶた自主製作実行委員会様

ねぶた愛好会ねぶた愛好会様

に組・東芝に組・東芝様

東北電力ねぶた愛好会東北電力ねぶた愛好会様

あおもり市民ねぶた実行委員会あおもり市民ねぶた実行委員様

県庁ねぶた実行委員会県庁ねぶた実行委員会様

青森市役所ねぶた実行委員会青森市役所ねぶた実行委員会様

ヤマト運輸ねぶた実行委員会ヤマト運輸ねぶた実行委員会様

青森山田学園青森山田学園様
今年も ねぶた大賞候補筆頭ですね。
甲子園出場も6連覇とか勢いが止まらない!

JRねぶた実行プロジェクトJRねぶた実行プロジェクト様

青森菱友会青森菱友会様

マルハニチロ侫武多会マルハニチロ侫武多会様

(社)青森青年会議所(社)青森青年会議所様

日立連合ねぶた委員会日立連合ねぶた委員会様

青森県板金工業組合青森県板金工業組合様

サンロード青森サンロード青森様

パナソニックねぶた会パナソニックねぶた会様

消防第二分団ねぶた会・アサヒビール消防第二分団ねぶた会・アサヒビール様

青森市PTA連合会青森市PTA連合会様

NTTグループねぶたNTTグループねぶた様

日本通運ねぶた実行委員会日本通運ねぶた実行委員会様

青森自衛隊ねぶた協賛会青森自衛隊ねぶた協賛会様

あおもり むなかた

2 コメント

  1. すばらしい、すばらしい情報集主力!ことしはサンドイッチ・マンが来ているそうな・・・すばらしくない情報でした。

  2. RAB祭りにもきてたし、青森好きなんだろうなぁ>サンドウィッチマン
    うれしいことです。何度でもおいでー!

コメントは受け付けていません。