アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

小ネタをさじゃらっと並べてみる・・・その2

この記事は 2009年7月3日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111日曜日の午前中は青森市内の海側の道、殆ど通行止めなのね

ネタその1
7/5(日)AOMORIマラソンにカーリング「チーム青森」の

目黒萌絵様も出場する!
※モエブロこと「MOE BLOG」はコチラ
4444

目黒さんだけじゃなく、チーム青森の数人が参加するらしいけど、爽やかな笑顔ふりまくんだろね~笑。間違ってもアチイからって、ツガリアン必殺・・・・

と・・・溶げる~~の連発(笑)

とかは無いだろな。
すぐチーム青森だって分かるようになってるだろうから、

バズーカ一眼レフ持ってるブロガー君たち、ベストショットヨロピク(笑)

ネタその2
7/7(火)「日専連カップリングパーティー」で・・・
「男性参加者用の券」が売れ残ってる!
1111

な・・・なんたる由々しき事態(笑)

ぷりちーな女子達は気合を入れてると言うのに(女子も何人分かは残ってるらしい)、男どもが「草食系プレイ」に走ってるのは、黙って見ている事はできない(←なんで?笑)。
最近、うちの若い衆の合コン話なんかを聞いても(笑)、男どもの消極度が上がってるような気はす。某情報筋によると、結構プリチーな若い娘がグループで買いに来てるらしいから、一人で参加っての難しいんだったら、何人かのグループで行ってみてはいかが?

県庁さんのお殿様方・・・団体でいかが(笑)?
※ボーナス出てすぐでモテ度も高いと思われ(笑)
※青森ワシントンホテルだから近いし

何人まで参加できるかは、サンロードか新町の日専連のカウンターに行くか、電話で聞いてみてくださいな。
カップリングパーティ係 
TEL 017-776-2003
ホームページはコチラ!

ネタその3
イオンモールつがる(柏ジャスコ)に双子でまるっきり見分けが付かない
「マナ・カナ」が来る!
※双子って言ってもコッチじゃないよ、女子ね(笑)

9999うちでお手伝いさせてもらっている「エフエム青森」さんからもらったネタ
※詳細は「携帯サイト」参照(コチラ)

私の友人にも何人か双子いたけど、この2人は強烈。明るい2人だからトークもオモロイんじゃないかな?C-POINTの帰りに寄るってのも手だね。

ほんとに何個イベントあんだろ?
「RABのうまいもの祭り」も今日から始まったけど、今回はこういうイベントの最強のツワモノ・・・・

オババが来にくい条件(笑)

だから、意外にアッサリ買えるかもしれん。スケート場(車無いと×)だし入場するだけで1人500円だし(オババはそういうの嫌う 笑)。
イベント時のオババって・・・・

「マリオカート」でマリオのジャマする背中にトゲ付けたカメの怪獣みたいな動きすっからね(わかる?笑)

それが少ないだけで狙ってる品ゲットできる可能性は「3倍」くらいには跳ね上がると思われる。でも「財布代わり」にラチられて参入する可能性もあるから(笑)、読めない。ま、なんとかなるでしょ。今週は、どのイベントを捨てるかの勝負になるね!

あおもり くどう(スーパーマリオ一面もクリアした事が無い 笑)

2 コメント

  1. 早速RABうまいもの祭り行ってきましたが・・・平日だしオババが来にくい事も考えて開始時間にちょっと前に家を出発してみたけど、狙ってた商品なんかは完売&大行列で(笑)
    おもわず平日だよね!?っと確認したくなる位でしたよ。

  2. 流石に早いね~。俺も堂島ロール狙ってたんだけど諦めるわ(笑)。ダッシュすんの弱いんでゆっくりチンタラで手に入るもの挑んでみようかな。
    日曜・・・死ぬなこりゃ(笑)。

コメントは受け付けていません。