アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

小ネタをさじゃらっと並べてみる・・・その1

この記事は 2009年7月2日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

その1 
7/5(日)青森競輪場に「仮面ライダー・ディケイド」が来る!
(詳細はホームページで確認、コチラ)
1111
オコチャマがファンな方はコッチがいいんじゃない?
でもね、このイベントよくわかんないのが・・・・

なんでメインレースの時間にやるの?
3333
昨年秋に「フランチェン」(いいよ~♪)来た時もレース前で、イベント見る人と競輪の車券買うために来てる人で完全に分かれてしまっていて、イベント終わったら・・・

みんな車券買わないで帰っちゃうんだよね(笑)

イベントって車券買う人増やすためにやるんじゃないの?探検家はキチンと車券買って、フランチェンの閲覧料くらいは競輪場に納めてきたけどね(笑)。

その2
ミラクルラブストーリーに会社(まえかぶビジネスサービス)の若い衆の妹さんが出演してる(笑)

看護婦役で出演している「柿崎彩香」さん(本名)
↓↓↓
4444
青森中央高校在学時から演劇部でご活躍され、現在も青森の劇団(渡辺源四郎商店)で演劇の公演をされてるとの事(詳しくはコチラのHP 劇団員情報参照)。

お兄ちゃん、妹めんこくて(かわいくてしょうがなくて)応援したいんだって(笑)

ミラクルラブストーリーみんなで応援してあげてくださいな!

その3
「ダイニング・ヴィラ」でディナーの部のアルバイト募集・・・だって(笑)

2222
こちらは、あまりにミクロなネタなので内容飛ばして・・・と(笑)

その4
「BLUE SAPPHIRE」さんのブログが再開!
2222
この前飲みに行ったら偶然バッタリ会ったので・・・

無理やり捕まえて一緒に飲んだ(笑)

そしたら、最近仕事が落ち着いてきたのでゆっくり更新してくとの事。相変わらずイケテル店回ってるみたいだから、サファイアさんのブログ好きな人は訪問してくださいな!
※「BLUE SAPPHIRE」さんのブログはコチラ!

その5
「ABOUT TIME」のマスターがまいどくんでブログを始めたが、何気にオモシロイ(笑)。
7777
大ネタは無いけど、「へぇ~」とか「クスッ」と笑う系。ク

あおもり くどう(土日イベント多過ぎて困っちゃう君)

4 コメント

  1. ガメさん・・・ではなく、あおもり くどうさん、この度は記事で紹介して頂き、誠にありがとうございます
    おかげさまで、いっぱいアクセスがありました(笑)
    昨日は、神イベントにお誘い頂き、ありがとうございました(笑)
    とてもいい経験ができたように思います
    エルビス→ドラえもんには、腹が痛くなるほど笑いました

  2. >【サファイア】さん
    先日は、興味ある無し関係なくエルビスショーを一緒に見てくれて有難うございやす。私に回ってきたイベントの中でも最強レベルの勧誘だったので、
    アレ位で済んで良かった
    と言うのが本音です(笑)。
    あおもり くどう、馬ニアックス工藤、ガメラ・・・私、いったい誰なんでしょうか?
    また変なイベント見繕って連絡するんで、着信拒否だけはしないようお願い致します(笑)。

  3. >【回胴馬】さん
    このブログはあくまでも、
    表向きブログ(笑)
    なので深いとこは別枠なんですよ。そいでも、
    オモロイの一発ヨロ!
    って頼んどいたので、その方向へ走ってくれる事でしょう(笑)。

コメントは受け付けていません。