アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

空港途中「ブロート」のラウンドチーズ◎~!

この記事は 2009年5月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

水の替りに牛乳で練った生地にチーズ。
そりゃ、旨いよ!お値段1本400円だけど買い!
↓↓↓
3333
4444新しい道出来てから、このクネクネした旧道通らなくなったよね。

市内から空港へ行く旧道坂道の途中に旨味なパン屋があるという情報を入手。昨年できたお店で、パン好きのぷりちー女子には知っている人も多いとの事。

パン工房 ブロート
2222
自宅を改装したような感じで、

食パン中心に素材に拘ったパンが多いお店!
(カツサンドとかじゃなくてね 笑)
1111
11112222
探検家が特に気に入ったのが最初に紹介した

ラウンドチーズ 400円

これ堅くなるのも早いけど、その日のうちに食べるとモチモチの柔らかさとバツグンの甘み!
33333333
他のパンも「油で揚げてないカレーパン」とかヘルシーなパンもオモシロイ。食パンは早めに売り切れるらしいので注意が必要ざますよ。空港行く途中にでも寄って買ってみてくださいな。
※(日・月休みなので注意)

あおもり くどう(探検家はヘルシーじゃないけどね 笑)

4 コメント

  1. こんにちわ♪
    いつもお出かけの参考にさせていただいてますっ!
    ラウンドチーズ 美味しそう
    ほぼ毎週、農道から空港道路通って弘前方面通ってるけど、全く気がつきませんでした!
    お店ついても帰れるか不安だけど、今度寄ってみます!!

  2. >【yozakura0512】さん
    あ、そこ行く途中っすよ!車で走ってても看板も無いし、気合入れないと見えないですからね(笑)。
    行くベイは、「あべあべ」を意識しましたね。
    サーあべあべイ青森(笑)
    意味分かる若い衆も減ってきてますから、頑張って布教してくださいな。
    ちなみに本物の「サーベイ青森」のホームページを管理しているのは、うちの会社です(笑)。

  3. まじですか~
    大変失礼いたしました
    パクリですいません!
    ブログ始めたばかりのド素人なんですけど、温かい目で見守っていただければな~と思いますので・・・ひとつヨロシクです

  4. >【yozakura0512】さん
    うちも、
    「アルアル探検隊」のパクリですから(笑)。
    それより何よりオモロイ青森情報をみんなで楽しみましょう。
    こちらこそヨロピクお願い致します!

コメントは受け付けていません。