アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

「910」のランチはイイ!

この記事は 2007年11月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111青森古川にある、「910」が「くどう」の意味だという事に気づくまでに数年かかった「あおもり くどう」ですが(ややこしいな 笑)、工藤パンで経営しているこのレストラン、ランチもかなりメニュー豊富で使えます。

910
ハンバーグランチ650円
(目玉焼き付 +30円)

店内は広々していて大宴会もできる作りになっていて、奥様方から会社勤めの方々まで幅広く利用されております。探険家の頼んだハンバーグも熱々の鉄板にソースを後からかけてジュワ~ッとやるタイプのランチでイケます。これで650円というのは、かなりお得な感じです。食後にコーヒーもつきますから、団体で使うのも頷けます。お試しあれ!

あおもり くどう
33334444

2 コメント

  1. あおもり910さん
    こんばんはm(__)m
    いつも探検ご苦労様です
    m(__)m
    目玉焼きハンバーグも凄い美味しそうなんですが、メニューにあるCランチに興味アリアリな俺です
    (^ω^)
    麺屋しゅはり『男盛りラーメン』しばらくお休みだそうです。
    110ぴんでした。

  2. ありゃりゃ、男盛りお休みですか~。今は、しゃあないかもしれ無いですね。あんだけ混んでたら、仕込むのキツイんでしょうね。じっくり待ちます!
    じゃ、今週末も熱いの一発ヨロシクお願いします(笑)!

コメントは受け付けていません。