アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

IT関連

探検家敗北!ツワモノ発見!

この記事は 2007年2月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111先日、かの有名なアニータが来青し、県住宅供給公社のビルがテレビに映し出された時、探検家の研ぎ澄まされた反射神経が発した言葉は、


「あ、新町2丁目のレストラン!」
(過去記事コチラ!)

と、事件そっちのけで、食い物屋の連想クイズに走ってました。そこで、探検家が考えたのは、

「今度、役場関係の食堂全制覇やろう!」

という、素晴らしきgoodなアイディアが浮かびました。これでも探検家は既に、県庁全制覇、市役所、裁判所、税務署と出かけるたびに制覇してきたんですが、世の中は広く、更なるツワモノを発見してしまいました。それがコチラ!

「津軽ラーメンあーかい部」さんのページ
(おまけに青森市内だけで80も行ってるし)

この方、既に完全制覇を達成し、更にNHKにまで突入したツワモノ(コチラ!)。
青森市内にこんなツワモノがいたとは・・・・・。
世の中の素晴らしき探検家は、まだまだいます。(まえかぶ)ビジネスサービスの技術力を発揮し、素晴らしき探検家達を、オモロイ方法で近日中に紹介します。乞うご期待!

あおもり くどう

4 コメント

  1. いや~!ど~も~。密かにやっていたのに開設してたった一週間で捕まえられました。
    ご紹介ありがとうございます。
    NHKさ怒られないかな?受信料払っているので関係者だよね?
    今後ともよろしくお願いします。

  2. たくさんコメント頂きまして誠にありがとうございます(笑)。探検隊ですので、ネット上でもたくさん探検しております。NHKは大丈夫でしょう。私も負けずに、禁断の学校とかに突撃したいと考えてるくらいですから(笑)。
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。