アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

あの店は今

この記事は 2006年9月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

中体連やプールなどで頻繁に青森総合運動公園へ行っていた頃、必ず立ち寄っていたのがこの店。


店


懐かしいと思った方は私と同世代かそれ以上!?
当時私はこの店の「バリバリフランキー100円」にハマッていました。


「バリバリフランキー100円」は今も同じ値段で当時と変わらない味でした。
ウマイ!!


カレー今回はお昼どきだったので、カレー300円
も食べましたが、これもまたウマイ!!
カレーは甘口です。


 


値段はすごく安いのにとても美味しいです。
そのほか350円のお弁当や450円のラーメンなどもあります。
お子様連れにはラムネやカキ氷もオススメですよ。
場所は運動公園の入り口にあるのですぐに分かります。
また、青森県立美術館にも近いのでちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう。

あおもり ヨッシー

2 コメント

  1. まだまだひよっこですが
    ここは懐かしい思い出の場所です。
    学生さんなら誰でもそうだと思います。
    私も、あの細いバリバリフランキーにはまっていました。
    あとは、「中国4000年のスープ?」だったかな?
    50円くらい。好きでした。

  2. 私も、神なブログ「まるごと青森」で紹介されていて、ヨダレだらだらしてました。バスケットやってた時寄ってたんだけど、20年以上経ってるから、味、まるっきり忘れてしまった。思い出しにいかないと。
    http://marugoto.exblog.jp/3499862/

コメントは受け付けていません。