アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ポルシェ

この記事は 2016年9月3日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。

むなかた隊長が全然探検しないので2週連続での投稿になります。
お子様が大きくなって出かける機会が少なくなってしまったとか。

さて、きょうは五所川原市の喫茶店「ポルシェ」さんの紹介です。
ELMから車で10分くらいです。>場所この辺

メニューは ピラフ、グラタン、カレー等を中心に、500~600円ととってもリーズナブル!

「シーフードドリア」「エビグラタン」 を注文しました。

シーフードドリア(550円)
シーフードドリア

エビグラタン(550円)
エビグラタン

シーフードドリアめっちゃおいしいです!!
550円で海鮮料理が食べれちゃうとはお得。

エビグラタンにはパスタが入っており パスタグラタンになってました。こっちも美味しー。

他にも ハンバーグ、チキンソテー なんかの肉類もメニューにありました。
ライス、サラダもついたセット物もあり ラインナップ豊富です。
雰囲気もいい感じだし また行きたいですね。