アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報 子連れ可

ラーメンじゃないよ!うどんだよ!の巻

この記事は 2014年9月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!(*’▽’)
あおもり あらやです!

きょうから9月!
朝夕めっきり涼しくなって、夜は毛布かぶってます(笑)
寒くなってきたら、ラ・・・ラー・・・・・

うどんですよね!

そう、冷やしおろしトンカツです!(?)

C360_2014-08-24-13-29-22-891

とんかつ!!!最高~~~!!!!!

『まるなお』
青森県青森市西滝2-18-12
017-782-8300
11:00~20:30(ラストオーダー)
ランチ営業、日曜営業
木曜(祝日の場合は翌日休)

ここは私の住んでるとこの近所なんですが、何を頼んでもほんとにおいしいんです。
特に手打ちのうどんが好きなんですが、とにかく長くて、一本を一気に口に含むのが難しい方もいらっしゃることでしょう♪(笑)

お昼時はいつも混んでますが、是非足を運んで欲しいお店です(*´▽`*)

ごちそうさまでした!