アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

スイーツ情報

や・・・やっと

この記事は 2013年2月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

やっと雪が一服するみたいですね。
明日はプラスの気温になるみたいで!久しぶりに太陽が拝めそうです。

さてきょうはケーキの紹介です。
IMG_4538

ガーラタウンマエダにテナントで入っている『イタリアントマト』さんです。
カフェコーナーの方のパスタも美味しいんですが、きょうはお子様のお誕生日用のケーキ買いました。

IMG_4544

すげー 中まで生クリームがギッシリ!!
圧倒的ボリュームのイチゴショート
1切れで500円くらいと相場より高い感じがしますが納得の味とボリュームでした。

IMG_4542

他にもレアチーズやイチゴムースのやつを買いました。
どれも美味しいー。

ということで 10歳おめでとー。いつまでパパに懐いてくれるかなー?