アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

三沢市 航空祭に行ってくるのだ!の巻

この記事は 2012年9月14日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!(*゚▽゚)
あおもり あらやです!

最近、私の記事=ラーメンで定着してる気がしますが、
実はラーメンだけじゃなくあっちこっち行ってるんです。

でもあとで記事にしよう・・・と思ってると先に書かれたり、写真がどこだったのかわからなくなったりでボツネタになったのが結構あるんです( ̄Д ̄;)

悔しいので忘れる前に書かないとねっ!!!

っと、いうことで三沢基地の航空祭に行ってきました( ̄▽ ̄ )唐突に

前の日から三沢入りして、車中泊。
朝早く起きて空港温泉でひとっ風呂浴びて出陣しました♪

が、あいにくの雨模様・・・

20120909_092839

天気予報じゃ0%だったはずなのに・・・相方のせいだな。

20120909_092852

それでも人・人・人の山!!!
これ開始した直後のまだ9時です(笑)
すごい人出ですね!さすが!!!

ものすごい轟音と雨の中、みなさん傘を刺しながら撮影したり眺めたり。

20120909_093252
20120909_093259
20120909_093306
20120909_093953

一度ヘリ乗ってみたいな・・・カッコイイな・・・

20120909_094212
20120909_094546

あとは実際にみなさん見に行ってみてください♪>来年にでも
楽しいですよ~!!!

あ、食べ物忘れてた。

IMG_20120909_085201

朝ごはんです(笑)
朝から・・・ 名前なんだっけ。
フィリーステーキサンドだっけかな?(´□`;)忘れちゃった(笑)
でもおいしかったです♪

20120909_095919
20120909_095949

横須賀海軍カリーパン

ほかにもいっぱいあったんですが、写真多過ぎなのでここまで | ̄m ̄)

実は航空祭の前々日、飲み会がありまして、珍しく酔いすぎて次の日は 夕方に起きたんです。

そしたら 前日入りしたのはいいが、全く寝付けなくて寝れたのが朝の4時。

やっと寝れたのに朝6時前から隣にいた車がエンジン掛け始めた& 社内TVの音量漏れすぎで寝れなくなり、寝不足で航空祭に行きました(T◇T)

辛かった・・・けど楽しかった( ̄Д ̄;)

不思議。

ちなみにこの足でRAB祭りにも行きましたが、並び過ぎ&大雨でちょっとだけ食べて断念しました(笑)

IMG_20120909_141653

もう一体何に並んでるのかわからん状態!(笑)

20120909_142947

ベーコン焼きと

20120909_143027

ホルモンうどんだけ買って帰りました♪

イベントが重なるのは厳しいねっ!

今週も厳しそう!でもめげません!