アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

まかど温泉行ってきました

この記事は 2011年12月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

先週末(12/4) の暴風凄かったですね。
しかし そんな暴風にもめげず、『まかど温泉』で開かれた結婚披露宴に招待されました。
ちなみに 会社の同僚の結婚式です。

12:00 からの披露宴でしたが だいぶ早く着いてしまったのでロビーでおくつろぎ。
本当は外に出て ホテル全体を映したかったのですが、雨は小康状態になったものの風が凄くて外に出れませんでした。
IMG_2675
ロビーから素敵な池が見えます。

お土産屋さんも この通り!かなり大きいですね。
IMG_2676
帰りに意識があったらなんか買って行こう(笑

新婦さんの姿は出せませんが ウェディングドレスだけでも。
IMG_2678

ようやく始まりました。
何から食べようかー!
IMG_2683
こういう会場では瓶ビールが多いですがビールサーバも置いててジョッキでゴクゴク飲めました。
ジョッキで飲むと捗るなーー!

メインディッシュの県産牛ヒレステーキ!
IMG_2705
ちょー うまいんですけど。

IMG_2732
最近のキャンドルサービスは 炎を灯すのではなく、こういう光る液体を注ぐのが流行ってますね。
しかしよく光る。オレンジ眩しい!

3時間半に及ぶ長い披露宴でしたが、新婦は綺麗だし、余興も多く料理も充実してて 非常に楽しかったです。
今度は 天気のいい時に 温泉にまったり入りに来ようっと。
IMG_2748

あおもり むなかた