アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

続・らいぞう

この記事は 2011年7月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは
あおもり あらやです。

怒涛の二連荘でらいぞうネタです(笑
前回はピリ辛の「からいぞう」を食べてきたんですが、狙いは他にあったんです・・・

その為、連続で再訪

私が一番食べたかったのは
まぜそば
そして鬼あぶら増し、にんにく増しです

でも、一日15食限定なので、夜にいくとほぼ食べれないんですねぇ・・・。
肝心のまぜそばですが、コチラ↓
DVC00293

これです
これが食べたかったんです(笑)

これをしっかり混ぜて

DVC00294

絶品まぜそばを口に運ぶと幸せが舞い降ります

次の日はすっごくにんにく臭くなるので注意が必要です

麺屋らいぞう
青森県
青森市小柳5-19-5

あおもり あらや