アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

パワースポット!

この記事は 2010年10月14日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき おおた と申します。
最近、パワースポットとして人気の岩木山神社に行ってきました!

?

連日、観光客で賑わっているみたいですね。
私が行った時も、あいにくの天気だったのに、かなりの人!人!人!

中でも、五本杉が特にパワーが強いらしく、隠れた名所らしいです。
ちゃんと、五本杉からパワーを貰ってきましたよ~♪

?

ついでに、逆さの狛犬も有名とのことでパシャリ!

?

思い込みかもしれませんが、岩木山神社に行ってから1週間くらい
調子が良かった気がします(笑)

今、岩木山紅葉真っ只中!
紅葉を見に行くついでに、岩木山神社にパワーを貰いに行くのも
いいのでは!?

ひろさき おおた