アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

スポーツ関連

相撲もオモロイと思うんですが!

この記事は 2010年6月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

サッカーだけで盛り上がってればいいのに、相撲の世界では余計な事で盛り上がってくれましたね!

こ〇〇〇き~!
相撲大好きな青森市堤町の定食屋「くまっこ」のオトウサンも怒ってるぞ!



怒ってる?



見た感じ、笑ってるな(笑)。なんかイイ事あったっぽいな。
2222
青森県内で1万1千人ものファンがいるという
大相撲の予想クイズ
参加者も同じ気持ちだじょ!
※ちなみに探検家、5月場所のブラボー賞(333点)とかいうので、イケテル相撲タオルもらったばかり
1111
下の写真の品は、3月場所のクイズで優秀だった探検家の義理パパがゲットした
全自動洗濯機!
※どうすりゃ、こんなの当るんだ?(笑)
3333
ヨメは「Wii」「ブルーレイディスクレコーダー」当てて、パパリンが「洗濯機」・・・
で、探検家の生涯最高当選景品が、

ムーミンのシャボン玉セット(笑)
※プクンとしたお腹のとこ押すとシャボン玉吹き出すという秀逸な作品

もしかして、俺って・・・

サ〇チん(笑)

ってやつ。「こ〇〇〇き」も遊びでガマンできてれば良かったのにね~。競馬だったら俺が教えてあげたのに(←イラネって 笑)。
人気オチマクッテル相撲だけど、結構オモロイと思うよ。
相撲にキョーミもってもいいよって方は、探検家も所属している「くまっこ部屋」もとい(笑)、
堤町の定食屋「くまっこ」へボリューミーで激ウマな定食でも食べに行って話聞いてみてくださいな!

あおもり くどう
※サッカー優勝すんのは「イギリス」だと思ってんだけど、予選で消えたらホンキのサ〇チんだね(笑)