アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

大人気のクルクル寿司に初めて行ってみた!

この記事は 2010年6月2日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

アカチャンもムチュウにさせるとは・・・恐るべし・・・

かっぱ亭?そんな名前だった気が(笑)
1111

色がクルクル変わるから、アカチャンから見てもオモロイんだろな。
探検家も、このスーパートレイン初めて見た。

誰なんだ、これ考えたの?スゲ過ぎる(笑)
3333
やっぱ、こういうトコ来たら普通の寿司屋で食えないやつ挑まないとね。

ハンバーグ+ マヨ

やっぱこういうのでねば盛り上がらね。もうなんでもアリだな。下皿の魚の絵とのミスマッチ・ビミョ~感もウケル(笑)
2222
ヤバイ・・・
探検家もこういうの増えてくのかな?
※終わった・・・ってウワサが笑

もうちょい大きくなってご飯食べれるようになったら、探検家と同じ物好きになるよう、
哺乳瓶に、長尾中華そばの「ごぐにぼ」のスープでも入れて青森調教してみようかな(笑)?

風呂の方いいべが?(←オイオイ)
やっぱ青森は煮干しだべ。

それにしても全国チェーン恐るべしだね。何かとベンキョーになりましたっていう「つぶやき」でした。

あおもり くどう
※ハンバーグがアリなら、恐いもの何もないね。もっと凄いのあったら教えてくださいね!探検家そういうの大好き(笑)