アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 お買得情報

利膳で忘年会!

この記事は 2007年12月22日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

今年もあと僅かとなり、忘年会まっさかりのシーズンですよね~読者の皆様の中にも連日の忘年会疲れが・・・と言う方多数いらっしゃるのではと思います。ご多分に洩れず私も忘年会続きで疲れ・・・そして財布の中身も


さて、そんな忘年会の中でも、安くて美味しい店に当たりましたので紹介します


利膳1日韓創作居酒屋
「利膳」です。
青森市本町5丁目4-17
※ハイパーホテル向かい




名物プルコギコース(料理8品)
で飲むことにしました

料理の中でも特別美味しかったのが、
この牛肉プルコギ鍋(二人前ほど)
利膳2利膳3






結構なボリュームと特製ダレで味付けされたお肉が野菜とがベストマッチもう一つはイカとニラのチヂミサクサクした食感にピリ辛つけダレがGood


利膳4利膳5






追加で注文したキムチ風の浅漬も美味しかったですよ~ちなみにお箸が割り箸じゃなくリユース可能なお箸でした、エコライフは既に居酒屋にまで浸透しつつありました


ところで、今回驚いたのはこのコース
1,980円、しかも予約不要との事です

利膳チラシ2時間飲み放題をつけても3,000円以内で収まるという・・・お財布に優しい利膳さんの忘年会コースは、もらって来たこのチラシの内容で12/30まで開催中だそうです。是非行ってみてくださ~い

「尚膳」「利膳」のホームページにも詳細がのってましたよ~忘年会幹事の方は要チェック

あおもり おーた