アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報 観光名所・遊び場

さ・・・ サンダー!

この記事は 2007年10月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

サンダー!と言えば 某ソフトを思い出すゲームヲタクの あおもりむなかたです

先日 モヤヒルズの新そば祭りに行って参りました
しかし!!
11:30頃に着いたのですがすでに 新そば売り切れ
しょうがないので ヒルズクラブ内の軽食店で そばを食べました(こっちもすごい混んでた)

サンダーその後娘っこと一緒にヒルズサンダーに乗りました
これが車高が低いのでスピード感満点ですごい楽しい!
娘っこも大喜び
路面のちょっとしたデコボコがガンガン伝わってきます
皆さんも是非チャレンジしてください

コスモスコスモスの花も咲き乱れててとても綺麗でした

新そば祭りは今週末(10/13,14)も行われるみたいです
今度こそ 新そばゲット!?

コスモス2あおもり むなかた