アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

名産品・お土産情報

「コレ」を付けている人に会いたい 笑!

この記事は 2007年9月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222映画ロッキーに感化されてチャンピオンベルトをストラップにしている探険家ですが、先日、銅像茶屋に寄っておでんを食す際に刺激的なお土産品を見つけてしまいました。

はねとリカちゃんストラップ
(後ろの「ラッセラ~」のフレーズが泣かせてくれる 笑)

あまりにハイセンス過ぎて、珍しいもの大好きな探検家でも一瞬凍ってしまいました(笑)。お土産品を地元の人間が見る機会と言うのは、案外無いものですが、ここまで進化しているとは思いませんでした。
3333「田子にんにく」「大間マグロ」「金魚ねぶた」仕様
キティちゃん
これなら、まだこのオジサンでもついて行ける・・・。

はねとリカちゃん、
 スーツの内ポケットから出てきたら
  ビックリするだろうな 笑笑笑

たまに、青森土産もチェックしとかないといけませんね!
それにしても山で食べる

みそおでん 500円

は、旨味ですね~。かなり濃い目のミソですが、長生きのお茶とも合うし玉子にはこのくらい濃いミソが個人的に好きですね。このミソおでんは、あまりハイセンスにならずに生きながらえる事を、お祈り致します(笑)

あおもり くどう
44441111