アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

「よさこい」が青森で見れる!見なきゃ損!

この記事は 2006年4月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

qqqqあの迫力のあるダンス・よさこいが青森の新町で行なわれます。

5/4(木)・5/5(金)
AOMORI春フェスティバル
青森新町

よさこい自体、札幌のよさこいの大会をTVでしか見た事がなかったので、生のド迫力を1度見てみたいと思っていたので、ここは行くしかありません。うちの会社のスペシャル・ウルトラ・スーパー・グレート・ビューティー(あと足りないもの何かありましたっけ?)な「タ○○○さん」も出場しますので、応援家くどうとして出陣します。他にもねぶたのパレードもありますから、一足早くねぶたを見たい方も出陣です。

詳細はコチラ!

よさこい・花嵐桜組のホームページはコチラ!

あおもり くどう

2 コメント

  1. 花嵐桜組は本当に素晴らしいチームですが、青森市のYOSAKOIチーム「蒼天飛龍」も応援していただければと思いますw
    春フェスに向け、大人も子供もがんばっていますっ!
    http://www.geocities.jp/st_hiryuu/

  2. 「蒼天飛龍」テレビで見ました。かしこまりました。応援いたしましょう。

コメントは受け付けていません。