アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

鳥まみれ

この記事は 2005年12月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

白鳥下田に、『白鳥の家』という施設があります。


その施設の近くには、
白鳥やらカモ?やらが集まる場所があり、エサ(パン耳)を与えることが出来ます。
(エサ1袋¥100)


写真をみればわかる通り、この時期にはものすごい数の鳥が。ホントもう鳥まみれ状態です。


彼女とデート感覚で行って来たんですが、
寒さも忘れ一心不乱にエサを与えてました(^_^;)。

いっぺんにエサを大量投下して、
「見ろ!鳥がゴミのようだ!」とムスカ遊びで大はしゃぎでした。(計3袋 購入したので¥300也)



厚着して、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
意外とはまります(笑)


はちのへ くどう

3 コメント

  1. 小川原湖もいいですねぇ。
    あまり三沢に行くこともないので、
    そっちにも遊びに行ってみたいと思います。

コメントは受け付けていません。