アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

浪岡の「ほっと」スポットです!「羅針盤」

この記事は 2007年2月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222「たんけんマップ」を作ってから、ジャンルを入れまくっている探険家ですが、今回は「パフェ」と入れて見つけたお店、浪岡にある

羅針盤

の探検です。ここは、今週紹介した「青森在住OLの favorite life」で知ったんですが、他にも「なまてれ」なんかでも紹介されたお店みたいです。ここの特徴は、安くて量があるので、お子ちゃまにも人気があります。チョイスしたのも

四段パフェ 350円
バナナチョコクレープ 330円

とかなり安めです。四段パフェというのは、好きなアイスを4つ選んでその上に生クリームが乗っかっているんですが、かなり頭がクラクラくるくらいの量です。この上に7段(520円)というのもありますから、勇気のある方はチャレンジしてください。浪岡に行った際にお試しあれ!

あおもり くどう
11113333