アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

味処 和楽

この記事は 2008年7月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

弘前出身の私ですが、大鰐で飲む機会があり、すごく気にいったお店があったので紹介します

平川沿いにある「観光ホテル寿美麗」の並びにある味処

「和樂」WARAKU

厄除けの後(^^;   に行ったお店です。
店長お店

通常は夕方5時からのオープンにもかかわらず、その日は昼の1時から開けてもらい飲んでましたw
お店の大川さん ありがとうございました^^                                                       シャモロック鍋DVC00049          

おすすめ料理ですが大鰐産のシャモロックをふんだんに使った
「シャモロック鍋」  「大鰐もやし」もたっぷり入っています^^

大鰐には他に「ささき焼肉」とかおいしいお店が沢山ありますので、行ったことのない人は「大鰐」GO!    飲むときは 「和樂」ですよ^^

住所:南津軽郡大鰐町大字大鰐字湯野川原111-1
電話:0172-47-5727
あおもり H

2 コメント

  1. 個人まりとした素敵なお店ですね^^シャモロック鍋美味しそうです^^
    大鰐は余り行ったことがなかったので今度行ってみます

  2. 「裕ちゃん」さん、こんばんわぁ
    ここの店主、ほんときさくでいい人ですよ! 機会があれば、是非行ってみてくださいネ^^
    「ブログを見て来ました~」って言えば何かサービスしてくれるかも??
    温泉とかも有名なので、のんびり過ごして、〆は「和樂」で一杯!
    「あ”~もう一回行きたい!」^^

コメントは受け付けていません。