半田屋、おこちゃまのいる家庭には「神」な店!
この記事は 2006年3月17日 に書いた記事です。
現在は状況が異なる可能性があります。
先日OPENした半田屋に、探検家くどうが、行って参りました。店内は、スーパーの惣菜コーナー・学食を彷彿させる、セルフ方式で、好きなものを選んで、トレーに載せていくスタイルです。カレーライスやラーメンも210円と学食以下の値段とボリュームでしたが、オーソドックスに、
めし(ミニ)74円+とん汁84円(これもデカイ)+豚キムチいため126円+マカロニサラダ126円+コロッケ63円+ぎょうざ84円
しめて、557円ナ~リ!
(ジャパネットたかたなら、ここで「安~~~い」と出る)
色んなものをチマチマ獲る楽しみ+お子ちゃまからお年寄りまで+家族四人で行っても2000円前後で済む+限界のコストパフォーマンスに挑む若者(500円以内でどれだけたのめるか)
という風に様々な楽しみ方が考えられますから、間違いなく流行ると思います。おこちゃま連れのお父さん・お母さんにお勧めです。
(デートの勝負店には使えません)
おまけに24時間営業!
あおもり くどう
2 コメント
コメントは受け付けていません。
こんにちは。15日の開店からもう3回も行ってるあおいです。24時間営業はいいですよね~。青森は夜は早く閉まってしまう店が多いからね。六本木や歌舞伎町で育った私には夜やってる店はうれしいです。←お酒を飲まなくていい店で。
若干2名ほど『仙台にあった半田屋ができたから食べに行ってみようぜ』と連絡くれてる殿がた達がいるんですけど、勝負されてない!ということがわかりました。(笑)
確かに、青森では「お酒」からまないで、夜までやっているお店は少ないですね。実際、そういう店成り立たないんでしょうね。六本木なんかだと、朝から混む店とかあるんですけどね(笑)。
半田屋、勝負じゃないといいましたが、「新しい」うちは勝負かもしれないですね。健闘をお祈り致します(笑)。