アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ローストチキンが美味しいです『新町チキン』

この記事は 2018年2月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

平昌オリンピック盛り上がってますね。
きょう(2月16日)はフィギュアスケート男子ショートプログラムがあります。
羽生選手が久しぶりの登場です!生放送で見れないのが残念!

話は変わって、昨年12月にパサージュ広場に新しくオープンしたお店『新町チキン』に行ってきました。
ローストチキン専門のお店で「美味しいよ」と人伝手に聞いたもので早速。
1000542

注文したのは「チキンプレート」(699円)と「ガパオライス」(500円)
1000546

1000548

チキンプレートうま!
絶妙な塩加減にトマトソースが最高。

ガパオライスも美味しいです。
これで500円はコスパいいですね。

その他、1羽まるごとローストしたローストチキンが1200円、半分のレギュラーサイズが600円。
ローストチキンはテイクアウトもできます。
酒のつまみに良さそう。

ちなみに お隣にあった「ガっつ」は「お陽さまが見てるよ」に変わってました。
こっちも行ってみたいですね。

「ガっつ」と言えば、古川にあった「ガっつテキ」も無くなってました。
どうやら大野に引っ越して合併したみたいですね。

何にしても美味しかった。
ごちそうさま!

2 コメント

  1. 毎回参考になります!
    いつも飲みの参考として拝見してます!

  2. コメントありがとうございます。
    参考になっていれば幸いです。
    インスタグラムの方は週2くらいで投稿(ほぼラーメンですが)してるのでそちらもどうぞ!

コメントは受け付けていません。