アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

チャーシュー麺の進化を眺める(笑)!

この記事は 2010年1月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

今日は、お約束の手抜きネタ!
今回はクイズじゃなく、某ラーメン屋(青森市長島あたり)のチャーシュー麺の進化を眺めてみよう。

06年末撮影
バランス取れたツガリアン仕様のショッパイ色のチャーシュー麺
普通な感じだけど美味しそう
2222



あれから3年・・・09年初頭

はみ出しマクリ(笑)
1111
見た目で、かなり変わるもんだね。ウケルからOKよ

あおもり くどう(もっとスゴイの弘前にあるらしいね)

追伸:ラーメン街道5店舗が「まいどくん」使って情報発信始めたんだけど、今週から週1~2回の目標で全店ブログを更新していくんだって!今回は各店のスタッフさん登場!
※クーポン発行している店もあるから、チェックしてみてくださいな!

2 コメント

  1. “麺雅”ですね^^2種類のチャーシューが魅力です☆

  2. >【箸は割り勘w 】さん
    ナイスネーミングセンス(笑)
    麺雅・・・正解です。
    ここもファンが多い店ですな。ショッパ味といい、スッキリ感といい、明らかにツガリアン狙い。こういうのが近くにあるのはイイ!

コメントは受け付けていません。