アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

結婚記念日に晩酌セット(笑)!「広州」

この記事は 2009年11月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

やっとの事で堪能できた「広州」の晩酌セット!
頼みましたよ・・・

結婚記念日で(笑)
※みんなは、どんな時に頼むんだ?
3333

年がら年中出歩いてて、飲む時は徹底的に飲むと決めている探検家にとって最大の鬼門メニュー、それが

晩酌セット

東京なんかだと「立ち飲み屋」で千円くらいで飲んで、チョビっと気持ちイイ状態で長い家路を電車に乗って帰るために、こういうセットもよく見かけるけど、車社会・青森においては「途中にちょっと」というのは、あまり無い。
ビール2杯でギブできるような、

「コブラツイスト体質」な人(笑)
※イノキでも今時こんな技で終わらないよね。
なら晩酌セットでフィニッシュできるけど、探検家のような「鉄人」は、この位ではフィニッシュ出来ない。
そんなこんなで、「いつか頼む」と思ってるうちに半年くらい経って、やっとの事で夜の広州へ晩酌セット頼みに行く事できますた。
2222

1600円で、
生ビール2杯 + 料理2品

どんくらいの量か分かんなかったから探検家のみで頼んだけど、このセット2人で

一人一杯ずつで頼んでもイイのだ!
※探検家が一杯で終わる訳無いからあまり関係無いように見えるけど、これ頼んで足りない分好きな料理頼めばイイから得なのよ。

探検家が頼んだお品は、
ムールースー + 黒ゴマバンバンジー
4444
5555

結構十分な量

これにヨメが持ってたスタンプカード2枚がフルになってて2品サービス!
11112222

で、〆に広州必殺坦々麺ミニ(写真左 480円)もオススメ!
6666

いつもと同じマイペースな結婚記念日ですた(笑)

店内を眺めていると、かなりイケテル八甲田の紅葉時期の写真あったんで、確か独身の(笑)伊川店長に聞いてみると、
一眼レフで自分で撮った写真
との事・・・
「スゴイですね~」
と探検家が言うと、

くどうさんが写真に書いてる
赤ペンもスゴイじゃないですか~


だって(笑)。
もしかして・・・・
いつものコレの事?
↓↓↓
6666
1111
さすが、サービス業(笑)!

恐ろし過ぎるトコ褒めてきますな。
帰り際、結婚記念日だって言ったら、

早く言ってくださいよ!サービスしたのに!

との事。皆さんも、結婚記念日の時に「晩酌セット」頼んだ時は、伊川店長に言ってみてくださいな!
(違うもん頼むか、普通 笑)

※伊川店長の「広州ブログ」もオモシロイですよ(コチラ)!

あおもり くどう(義理の母が言ってた・・・マサルさんにとっては毎日が記念日みたいなもんだろと 笑)

6 コメント

  1. 去年もたしか結婚記念日「らしくない」チョイスでの食事だったよーな(笑)
    おめでとうございます晩酌セットの攻略も参考になりまふ

  2. 記念日おめでとさーん
    次回遠征予定は…聞いてみてください(笑)
    確か言っておいたハズですw

  3. あぁ
    平場をやらんくなったから 使い道なくなった
    赤ペンの使用方法で盛り上がったと (*´艸`)

  4. >【ハルク】くん
    記念日に記念になるものって選択が、
    ギャンブラーには出来ない(笑)
    普段高いもの食って、記念日がマイペースってのが落ち着く。晩酌セットなんて、君の家なら、
    持って帰れるでしょ(笑)
    ツマミ買って持って帰れば晩酌セットだね。

  5. >【mymiso】さん(笑)
    次回遠征予定は聞いておきますが、最近お疲れモードなので、ゆっくりしたローテでお願いします。
    飲みすぎたべが(笑)

  6. >【回胴馬】さん
    平場じゃなくても、私IT活用なんで予想にはあんまり赤ペン使わないんですが、仕事ではなんでもかんでも使うんで、
    競馬の赤ペン何本も持ってるんですよ(笑)
    まあ、使わなくてもG1くらい当てますから・・・来年には。

コメントは受け付けていません。