アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

クイズ「脂系」中級編と上級編(笑)

この記事は 2009年11月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

やべえ、こんだけ何日も書くのサボったのに・・・

時間無ええええ~~笑

じゃ、そういう場合の手抜きネタ一発!

これ、ドコだ?

第1問(中級編)
ヒント 「な〇〇〇」名物のカレーだって!

※伏字は地名ね。名物なんだから、有名じゃない?(笑)
※一口目甘いんだけど、ジワジワ辛さを感じてくる
3333

第2問(上級編)
ヒント 八戸駅の近くなんでもデカイので有名!
※間違って「大盛り」って頼むと表面張力ギリギリまでスープなみなみで持ってこられる
から揚げ1個が「グー」くらいある。右に見えるスープは底の広いラーメン丼(笑)2222



あおもり くどう(ファミレスもいいけど、オコチャマ達にこういうの食べて笑ってもらいたいね!)

2 コメント

  1. >【mymiso】さん
    スゴイ、ドンピシャなんですが(笑)。
    浪岡小倉食堂は余裕でいけますが、「達」はアウトですな。うちのオサリ氏ヤセの大食いで、ここの
    五目あんかけやきそばの大盛り
    頼んだら、テーブルに置く前からお盆の上でビチャビチャコボレながら置かれたそうです(笑)。これも立派な演出ですな。

コメントは受け付けていません。