アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

『RuRu』で自分だけの一皿を探そう

こんにちは。
きょうは私がいつもお世話になっているお店、青森市浜田にある『RuRu』のご紹介です。

RuRuでは、豊富なカスタマイズで自分だけの一皿が楽しめます。
まず辛さが甘口、中辛、2~7辛、10、15、20辛と、自分の好みに合わせて選べます。
さらに、ライス大盛りやソース大盛り、カレーの種類やトッピも豊富に用意されていてボリューム満点のカレーが楽しめます。
さらにさらに、カレーにはサラダがセットでついてきて、テイクアウトも可能です。

私がこの日注文したのは『ロースカレー』

カレーソースはドロドロと濃厚で、野菜や果物が溶け込んでいて、とてもおいしいです。
カツは青森県産の豚を使用しており、150gとボリューム満点で肉厚でやわらか。
衣はサクサクとしていて、一口食べると幸せな気持ちになれます。

また、RuRuでは『イタリアンカレー(トマトとチーズ)』など、他にも個性的なメニューが沢山あり、何度訪れても飽きることがありません。

青森市のイトーヨーカドー裏手すぐにあるので、イトーヨーカドー周辺への訪問とセットで行くのがお勧めです。
ぜひRuRuで絶品カレーを堪能してください。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA