アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

「くまっこ」と言えば・・・今回はミソラーメンを推す!

この記事は 2009年10月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

くまっこと言えば・・・・

お昼時は堤エリア最強レベルの活気!
※営業マンの車もガッツリと
1111

くまっこと言えば・・・

ボリューム飛びきり!値段も6~700円の日替わり!
※探検家はここのタルタルソースが大好き。
3333

くまっこと言えば・・・・

いつもファンキーなお父さん(笑)と明るいお母さん
※定食屋は人柄も味付けになる。
2222

くまっこと言えば・・・

ミソラーメンもボリューム満点
・・・そしてウマ~イ!
※ランチ/日替わりの板には無いが通常メニューで昼も作ってくれる
4444
5555
何年も前から行ってたけど、定食類しか食ったことなくて知らなかった・・・。

アツアツスープでコクあってウマ~~!

このミソラーメンは万人に受け入れられる定食屋の必殺ミソだね!
ずっと「定食最強」ばっかり言ってきたけど、これ食べにも行って欲しいね。

たまに作る日替わりのカツカレー定食(680円だったか)も、カツサクサクでかなりイケル!
6666
昼は混んでても2階も座敷もあって広いし手際イイから待たずにガンガン出てくるよ!
夜は21時までやってるから、晩酌ついでにでも使ってみてくださいな!

探検家と仲良しのブログ書いてる諸君!
今度は、定食屋で飲むか(笑)?
※前菜→カツ、お吸い物→ミソラーメン、メイン→カツカレー(笑)
・・・どう?

※日曜お休みなので注意(探検家忘れて1回行った)

あおもり くどう(くまっこスタンプと長尾中華スタンプを貯め始めた男 笑)

6 コメント

  1. えぇ~~~!
    何か 照れるなぁ~
    これからも 地域の【皆さん】為にがんばります
    くどうさん ありがとう♪

  2. これが噂の味噌ラーメンですか~!具だくさんで美味しそうです^^今度行った際にはこれ注文してみます~!
    ここでの飲み会ですか~!良いですね^^ぜひ参加したいです。詳しい事決まったら是非連絡ください^^

  3. 「定食屋は人柄も味付けになる」
    これ、いいセリフですね~。
    写真見ていたら春までお世話になってた学生街〇〇田を思い出しました(笑)
    高田馬場もそうですが、安さとボリュームがハンパない店が多かったなぁ。

  4. >【くまっこ】さん
    金曜日はどうも♪
    おかげさまで美味しいお酒飲めました。
    元洋食のコックさんだけあってカニクリームコロッケも旨いですな~。
    今度は、
    カツ 
    で飲みます(笑)。

  5. >【裕ちゃん】
    ここのラーメンボリューミーでイケル!やはり代表格はミソだから、まずそっから試してみ!
    飲み会開催する時は、近所だから呼びますね。無理しないで参加してください(笑)。

  6. >【MARU】さん
    その近辺ならそうでしょうな。うちの弟がそこら辺に住んでた時、三品頼むやつとか何回か行った事ありますよ♪
    こういう店って、全国共通でありえないオドロキセットとかあるから、イイですな~。もっともっと探してみようと思っとります。

コメントは受け付けていません。