アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

久々の弘前で

この記事は 2009年4月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

e87f9164.jpg

619cb4e9.jpg

9e70728e.jpg

cc48bc11.jpg

f5db4398.jpg

はじめまして、あおもり いしざわです。

久しぶりの弘前ということで、事前リサーチした結果、きたむらさんに教えてもらったレストラン『くれそん』へ。

@なまてれで紹介されてたっていう、パスタのオムレツ食いに行きました!

しっかり焼きのたまごに、しめじ・たまねぎ・ツナのパスタがくるまれてます。もとが賄いだったってことで、シンプルな味でうまかったですよ!

店の雰囲気も、喫茶店風で落ち着く感じでした。

また機会があれば探検したいと思います。

2 コメント

  1. >【いしざわ】くん
    流石、きたむらさんチョイス!
    名前は聞いた事あるけど、調べてなかったな~。年内には、私も行ける様頑張ります。

  2. くれそんさんは、カレーもうまいので、ぜひ次回はチャレンジしてみてくださいネ!

コメントは受け付けていません。