アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

春の売れ線ケータイを聞いてきた!

この記事は 2009年4月3日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

やっぱ新しいのがイイよね

髪型(笑) ←そっちがよ
*古いのコチラ(笑)

1111
最近ケータイサイト作るお仕事してて、ケータイいじり倒してる探検家ですが、今年の春売れてるモデルを聞いてみた。
最近売れているのが、釣りと酒とケータイが好きな「おーた」も使っている、

F-01A
防水ってのが、釣りやる「おーた」みたいなのにイイらしい。ウロコ付いても軽くなら洗えるもんね)
1111
11114444
オコチャマ用の「キッズ携帯」も軽く防水になっていて、ザリガニ取りに行ってもダイジョーブだね(笑)。おまけに

タッチ操作

ってのがウケてる点かな。フルブラウザ見たり、操作切り替える時に便利だし。これからタッチ、タッチが主流になるんだろうね。
それとデザイン的なもんかな。

スゲエ色だな、オイ(笑)。
*iPODみたいになってきてるんだね。
3333
探検家、アホだからピンクとか好きなんだよね(笑)

それと、今回聞いて初めて知ったんだけど、パソコンチックなキーボード風のケータイ

・安くなって
(他と値段あまり変わらない。特に月分割なら2~3百円の差だよ)

・ウインドウズじゃなく、ジャパニーズケータイ(笑)なのね
(前はパソコンブラウザだけだったけど、iモードでケータイサイト見れるんだよね)
4444
33332222
それにしても見た目・・・・

アッ〇ル社のホニャララってのに似てるな(笑)

これもタッチタッチの連発君だし。こういうのってマニアにウケルのかと思ったら、値段下がったせいもあって幅広く利用されてるみたいだね。
当然のごとくうちのドコモショップでも4/5(日)までセールやってて、また色々値引き君とか物もらえたりするらしいですよ。
ま、白鳥さんでも見に行ってくださいな(笑)!

青森県内の8店舗がビジネスサービス運営よ~笑

あおもり くどう(そろそろ携帯にワインのコルク抜きとナイフが付く日も遠くないと読む 笑)