アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

キレイなお姉さんとキレイな携帯、どっちが好きですか?笑

この記事は 2008年12月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222人気の新機種
P-01A。
01~?906の次は907じゃないの(笑)?

今年の夏にPシリーズ(パナソニック)の901から906に機種変更した探検家ですが、901から906に変わったのは2年も経ってないから、後2年もしないうちに番号が進んでついに、

夢の910(クドー)シリーズ誕生(笑)

を狙ってたんですけど、イキナリ・・・振り出しに戻って「01」から始まるって・・・・何ソレ(笑)?
主張をぶつけようと思って(笑)うちの会社のドコモショップ(新町店)に行ったんだけど、

ぷりちーな白鳥しゃん
(はくちょうって読まないでね 笑)

と話しているうちに当初の目的を忘れ、ただのオシャベリになって色々聞いてみた(笑)。
1111
人気はやはり横ビラキに定評のある「Pシリーズ」!
今回からこの横開きしてからのキーが「2WAYキー」という新機能で2パターンに変化すると聞いたんですけど、よく解らないからやってもらうと・・・・
3333タテ開きで1・2・3が横に並んでいるキーの並びを横開きにしたら、普通はタテに並ぶはずが・・・・


ナ・・・ナント・・・


横に開いた瞬間・・・・
2222
同じ様に1・2・3が横並びに変化してる~~~!

これは、まさに・・・・
スーパーマジシャン「マギー司郎」先生の大技!
ただのストライプのハンカチを最初タテ並びで見せた後、手の中で丸めて開きなおしたらヨコ並びになって不思議だと騒ぎたてる

タテジマがね、
   ヨコジマに変わってるのね(笑)


です。探検家、こういう路線好き(笑)。さすが売れる機種は違うな~~(←オイ)。その他にも使う人の事を考えて色々進化しているらしいですよ(細かい事はドコモショップで聞いて 笑)。
3333
その他には、ケータイを開くとピカピカ光まくるという(15パターンもあるらしい)、「N-02A」も薄型で人気があるらしい!
そして、ここまで引っ張りましたが(笑)、6日(土)から、ビジネスサービスの運営する県内のドコモショップで(対象店舗はコチラ参照)*青森市内は、新町店・青森東店(パワーデポの隣)の2店

ウインターセール
12/6(土)~14(日)


開始です!
4444
写真に掲載されている白鳥しゃんはあげられませんが(笑)、下に見える「鍋用スープ2つ」か「microSDカード2GB」のどちらかを、購入してくれた方全員に差し上げるそうです。
44441111
それと、お父さん・お母さんにプレゼントとして「らくらくホン」を購入する方も増えていて、今迄に無かった

複数パターンの支払い方法

を準備しているそうです(頭金をガツンと負担してプレゼントとか。親孝行作戦始動 笑)。
白鳥しゃんのようなぷりちーな店員さんが優しく教えてくれますよ!

青森県内の8店舗がビジネスサービス運営よ~笑

あおもり くどう(910計画復活を願う 笑)

2 コメント

  1. >【あら】さん
    青森は狭いですからね~、色んな意味でつながりますよ。背が高くキレイな方です(笑)。

コメントは受け付けていません。