アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

新企画「アオモリ探検隊を見た」から始まる小さな幸せ・・・っての始めます(笑)

この記事は 2009年4月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111いっぱい「お得クーポン」もらってきたよ!それも2ヶ月分くらいだからバッチリっしょ

アオモリ探検隊って取材・ネタは、完全探検家自由枠、ノルマ無し。
もっと凄い話すれば、これ会社の名前(まえかぶ ビジネスサービス)でやってるんだけど

探検家、これの担当じゃないんだよね(笑)
ビックリした?ってが・・・ウゲだ?(笑)でも、マジ話!

別に任命されてやった訳でもないけど、アオモリの情報オモシロおかしく書いてきたら、ビミョ~に青森情報好きな人にも見てもらえるようになって、お店の方々にも微力ながらも

「アオモリ探検隊見た」って言って来てくれる人、最近増えでさぁ~、ホントアリガト~

って言われるようになり仲良しになる店もかなり増え、社内でも

アオモリ探検隊ガンバッテチョ
(↑オマエラもな 笑)

って言われるようになっちゃって、

ぶっちゃけ・・・・
逃げらんないんだよね(笑)
※こんな事、なまあたたかく見守る(まえかぶ)ビジネスサービスの空気も強烈だけど、こんな感じでパソコン売ったり、ケータイ売ったり、官公庁さん学校さん会社さんのお手伝いしたりして青森県内だけの会社なのに250人にも従業員増やしてきたんだもんね。

って事で、これからアオモリ探検隊更なるパワーアップを図っていきます!
やっぱり目標は初志貫徹!

アオモリのイイお店を応援しながら、一緒に頑張っていく!

これに尽きますな。

・家族だけでこじんまりやって小さくてもポカポカするお店
・ユニークなアオモリ人のお店(笑)
・とにかくウマ~~なお店
・これからもずっと頑張ってほしいジッチャ・バッチャの店(ほんと頑張って欲しいじゃ)

これが青森でねえがな?
ジッチャの店さガンバってもらいたいけど、「ITの会社でござれ」「コンピュータ使ってください」って言ってもマイネもんな・・・・・って事で、むなかた君作ってくれたシステム、

探検家が足使って店に行ってイッペいいとこ聞いて、手使っていじる事にした!
(作るのは、むなかた君だびょん・・・まだ試験段階だから、ちゃんと決めでねんだよね 笑)

そいで、見でくれる青森の人増やすためにも、探検家が◎を出して仲良しさなった店ど一緒に、微力ながらもお客さん増やして頑張っていく!
そのために、まず10店ほどに声かけて(全て完了)、4月に更に声かけてくよ

ガッツリ、10店分サービスクーポンもらってきたよ!

それ全部、むなかたくん作ってくれだ「まいどくん」で探検家がページ作って、

月曜日から毎週バラ撒き続けるよ~~!
※2ヶ月分もらってるがら(笑)
※週5~6個ずつ、飽きるから替えでぐよ!

5555焼酎の氷頼んだら、スゲすぎる器で出すようなお店もたくさん(笑)
どごだが薄々想像つくと思うけど(笑)。

ま、みんな見てくださいね!こいでってが、コンくらいでいいんでねえべが、アオモリ探検隊って?(笑)

【追伸】ケータイクーポンは必要ないから(笑)。
全て
「アオモリ探検隊を見た」って言うだけの条件・・・・それが小さな幸せって感じ

あおもり くどう(担当者宣言だべが?笑)

2 コメント

  1. 待ってました~とばかりの嬉しい企画ですね^^やっぱりアオモリ探検隊は神ブログですね!月曜日がちょー楽しみです!

  2. >【裕ちゃん 】
    クーポン、ガンガン使ってくださいな!今のトコ10店くらいだけど、「上書き保存」だから、どんどん増えていくよ~!
    でも、みんな使ってくれないと、ビミョ~になっちゃうから、
    みんな使ってちょ!ヨロピク~~~
    って感じです(笑)。ミシュランじゃないけど、私が気に入った店中心に収集しますよ!

コメントは受け付けていません。