アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

むなかた的、オフ会レポート!

この記事は 2008年4月2日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

バズーカ もう水曜日になってしまいましたが先週、あおもりくどうの半ば強引な徴集で、ついにアオモリ探検隊オフ会を開催致しました。
あおもりくどうが写真を撮ってなくて載せるの面倒だと言っているのでむなかたの視点からがオフ会の様子をレポート致します。
料理の感想は他の方達に譲ることにして写真をちりばめながらのレポートです。

DSCF1594時は2008年3月29日(土)。ダイニングヴィラに19:00集合。むなかたは 18:50 ごろ会場についたのですが くどうがすでに飲んでてマスターと談笑しておりました(をい!。

マグロユッケほどなく全員集合(総勢9名)しオフ会開催です!
始めは皆さん初対面にて緊張しておりましたが酒が回るに連れて打ち解けて参りました。

ピザ美味しいお店の情報を交換したり、津軽弁談議に花を咲かせたり、まるかいについて熱く語ったり(皆さん本当に好きですね)、
中でも印象深いのはブログを始めたきっかけ。

パイ包み焼き「青森の良さを伝えたい」だったり、
青森に引っ越してきて情報探したら何もなかった。無いなら自分で書いてやる。」とか
「アオモリ探検隊を見て感動した。自分にもできるかなと思って始めた。」というありがたい言葉もいただきました。

期待の若人も発見できたし、料理も美味しかったし大満足のオフ会でした。

最後に 参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!この場をお借りして厚くお礼申し上げます!

あおもりむなかた

マグロ鶏肉
オムライス

7 コメント

  1. むなかたサン、はじめましてですなぁ(笑)
    なんだがさオフ会のどぎの会話が手にとるようにわがるんた気す(笑)
    そった場所さわーもいれだらなぁって思ってまるじゃ(^^)
    こいがらだっきゃ、むなかたサンのさもいっぺ書き込むはんでなぁ(笑)

  2. > まんま博士殿
    コメントありがとうございます!
    皆さん会えないことを大変残念がっていました
    わだっきゃごしょが出身だはんで津軽弁だっきゃ負げねど

  3. 期待の若人って自分ですか(笑)レポートの解説の巧さや写真の綺麗さは他の方に任せといて自分は自分ならではの紹介方でいきますよ♪・・・って長ったらしいクドイ文体が特徴なだけですが(笑)
    土曜日はほんとに楽しかったので参加できてよかったです(^^)

  4. 先日は、どうもありがとうございました
    m(._.)m
    席が遠く、あまりお話出来なくて、少し残念でした…
    (*>_<)ノ 次回はいろんなお話をお聞きしたいと思います o(*^▽^*)o よろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  5. > ハルク殿
    期待してますよ!
    これからもいろんなお店に突撃してください
    > いとぴんの奥様
    テーブルの端と端でしたからねぇ
    次があったら 席替えイベントを用意しておきましょう(笑

  6. おはようございます。
    今回涙の不参加となったジャミンです(笑)
    写真見てるだけでもヨダレが~!
    美味しそうですし、楽しそうです!
    私も行きたかったなぁ(^_^;)
    楽しいオフになったようでなによりです♪
    オムライスがとっても美味しそうです。
    食べに行きたい~(笑)

  7. > ジャミン様
    体調を崩されたとのことで皆さん心配しておりました。
    オムライス美味しいよー!
    これを食べて早く元気になってくださいな。

コメントは受け付けていません。