アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

北のまつり 潜入記録

この記事は 2007年7月13日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

きょうはめずらしく あおもり むなかた が居酒屋に行ったときのレポートです
探検家くどう が、広告に出ている北のまつりを見て
「バリバリ若鶏ってなんぼのもんじゃい!全部オレが喰ってやる!!」とうるさいので連れて行きました
 
バリバリ若鶏こっこれがバリバリ若鶏っか!!
たしかにでけーーー!
んで3つめの手羽あたりで撃沈してました



焼き鳥焼き鳥もいただきました
もうテーブルの上が鳥だらけ
鳥さんごめんなさい


牛タンこっ この牛タンはー!!
うまいぞーーー!!(味王風に絶叫)
すぐに売り切れてしまったので 追加でさらに2皿いただきました


モツ煮込みシメにモツ煮こみ
あー ミソと野菜がさっぱりで
おあとがよろしいようで

こんな感じで 閉店間際まで飲みました(行ったの18:30)

んで 昨日、ふと広告が目に入ったのですが
ジンギスカン食べ飲み放題!?
っこっこの商売上手め!!
こないだ行ったときに出しなさいよ!!
もう一度行くかお悩み中

あおもり むなかた