アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

つけ麺特集・・その1「醤油家 おゝ田」

この記事は 2007年6月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333ドコモのぷりち~なオネエ様方の写真を載せるだけで、アクセス数を激増させようと企んでいる探検家ですが(恐らく見る客層も変わるでしょう 笑)、うちが誇るキレイなオネエ様方には、男代表としてたくさん出演して頂く事を熱望します。
暑い夏がやってきて、探検活動のためにむなかた君のチャリを借りて激走を繰り返していると、走っているうちに食欲を失うというおかしな事になってしまいます。そういう時は、「つけ麺」、「冷やし中華」が探検家に「おいで~!おいで~!」と語りかけてきて、吸い込まれていきます。以前も紹介した(コチラ)、青森の合浦にある

醤油家 おゝ田
つけめん 600円

ここはアッサリした醤油ラーメンが有名ですが、つけ麺もgoodです。スッパ辛いつけダレが、失った食欲を復活させます。麺が多いように見えますが下に氷が敷き詰められていて1.5玉は、あっという間に完食できます(今度大盛りにしよう)。これからさらに利用しそうです。お試しあれ!

*(追伸)業務連絡
「青森」のお得情報に掲載されている「とくとく」さんと仲良しのト○マキ氏へ
この漢字が読めません(笑)
  ↓↓↓(コレ)
   
地球に優しいカタカナ表記でお願い致します!

あおもり くどう
11112222

1 コメント

コメントは受け付けていません。