アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

青森デポで定番です!ブラックカレー!

この記事は 2006年9月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111青森デポのスタッフに人気があるカレーがあります。

浪漫亭
ブラックカレー 550円


この店は、デポがある明の星通り沿いにある喫茶店なんですが、カレーが美味しい店で知る人ぞ知るお店です。ブラックと言っても普通のカレーと比べて苦味が違うのですが、コクが出ていて、カレー好きには好かれる味だと思います。ちなみに友人W君は行くと必ず、一番辛い「3辛」を頼みますが、そんなにきつくは無いと言っています。弱虫の私は、普通の辛さですが、周りに聞いても食えない辛さではないそうです。カレー好きの方お試しあれ。侮れませんよ。

場所コチラ!
パワーデポ探検隊もお宝発掘物がありますよ。コチラ!

あおもり くどう
22223333