アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

通いたくなる喫茶店発見!ムーランルージュ!

この記事は 2006年7月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333青森でも最近、喫茶店が減ってきました。そんな中、うちのスーパールーキーささきさんのお友達が経営しているという素晴らしき喫茶店を発見しました。

ムーランルージュ
ジンジャーロコモコ 650円

新町のニコニコ通りを古川に左折した市場どおり(いろは通り)にある昨年できたばかりのお店ですが、店内は映画のポスターだらけで、映画好きの若いお2人で経営されているお店です。週代わりメニューと定番メニューがあるんですが、全て食べたくなるような、映画の名前がついたメニューがたくさんありました。私が行った時も、女性のお客さんで一杯で、私は予感しました。

このお店は青森で有名なお店になる!
(マロンやエルムのように)

皆さんもお試しあれ!次も行きたくなるお店ですよ!

エフエム青森様の「IT’S MY RADIO」のブログでも紹介されてます。コチラ!

あおもり くどう
11112222