青森の六本木!?ギネスビールの生が飲める店。 残念ながらサッカー中継はしてません。お支払いはキャッシュ・オン・デリバリー。三沢米軍基地前「PADDY'S」http://www.misawairishp...
今、人気のマニラバさんが11/5(土)マエダストア青森西バイパス店PM3:00に来るみたいですよ。「私は、ソフトクリームはバニラが好きです(し~~ん)。」あおもり くどう
すごくきれいに十三湖を見渡せる高台がありました。国道339号中泊今泉にあるしじみ亭奈良屋さん(しじみ亭昼定食900円おすすめです)左にこんな看板がありました。三分ぐらいで登れます。前は湖のきれいな景色...
最近のコメント