アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

「ブルース」でビール飲むのも◎なのかな 笑

この記事は 2008年7月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333昨年は(コチラ参照
チーズフランク永井まりこ
だったんだけど・・・笑

昨日の夜、スケジュールの余裕があった探検家ですが(普通の言い方すると、ヒマね 笑)、日専連の友人が太鼓叩いていると言うので、ビアガーデンの食い物チェックも兼ねて視察に行って参りました。昨年、探検家のハートをわしづかみにしてくれたフランクフルトの店は・・

ちょっと、大人にでもなったのかおとなしくなってしまいましたけど
↑↑↑
どうでもいいか 笑
2222青森も暑くなってきて、キュ~ッとビールが美味しい季節になってきたのは間違いありません。そして今日の花の金曜日様と明日の1日中パチンコしててもいい土曜日様(←意味わがんね 笑)の2日間安方青い海公園では、キュ~ッとビールを飲みながらの

ブルースフェスティバル
19時からメインの方

(注 ブルースと言っても 犬井ヒロシ とは何の関係も無い本物のブルースである事をご理解ください 笑)

こちらが開催されます(HPは、コチラ)。
イケテル位置で見るためには、結構早くから席取らなきゃいけないみたいなんで、17時半頃から行われるバンド演奏から見て、グビグビとビール飲んでおくのがオススメです(笑)。
4444探検家も行きたいんですけど・・・・・

今日、夕方から歯医者なんだよね(笑)

終わってから行こうかな。昨日、ここでフラフラしてたら、うちの会社のキザなセリフを得意技とするモ○ウチさんから(笑)・・・・

くどうくん、よく来てくれたね~(甘く 笑)
(↑微妙に標準語チック 笑)
これで、ゆっくり楽しんでいきなよ!
(↑本町のスナックでも多用しているセリフ 笑)

って言われて(笑)、1000円つづりのチケットもらったんだよな。
1111*このチケット余ったら、新町の飲食店でも使えるらしいんだよね(トンカツの亜希とか千成とか)。誰かに売ろうかな(笑)

ま、飲んだら1000円ごとき10秒で無くなるんだけどね(笑)

青森の夏は短いから気合入れよっかな~!

あおもり くどう(現地で見かけても笑わないでね 笑)