アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

アウガ「US BORDER」バーゲンやってますよ!

この記事は 2008年6月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

4444探検家、最近お気に入り!アウガ3階「US BORDER」~笑

昨日(6/19)から、探検家が最近訪問しているアウガ3階のお店がバーゲンやるって事を、アウガのホームページ(コチラ)で知って・・・家帰って相方連れて突撃する予定が・・・・・

家帰ったら、速攻飲んじゃった 笑

のど乾いだら、しゃっけえのいがねば男じゃねえよな(←とりあえず言い訳してみる 笑)。
そいで、バーゲンの状況載せようと前から思ってたのが大崩になってしまったから・・・

アウガのUS BORDER店長の木立さんに電話して聞いてみた(笑)。

2222昨日から一部商品を除く、

Tシャツ・パンツ・ポロシャツが70%~20%引きになってるって!

探検家、ここの素材の良さが気に入ってて、Tシャツとかポロシャツとか買ってますが、ここはストリート系とはチョビ違って30代でも着れるようなの多いですよ(探検家、30代でも後半系ですが、何か 笑)。ここのTシャツの着心地はかなり◎でオススメです!
(豆知識)ダウンタウンの浜ちゃんも、良く着てるらしい
アウガというと、完全女性向けとか、かなり若い人だけ向けと思って、脚が遠のいてるような話、良く聞きますけど・・・・・

実は、探検家もそうでした(笑)

昨日の先入観じゃないですけど、意外と違う店って多いものです。今までこんな感じで思ってた方々もお試しあれ!3階には男性物も多いですし、USBORDERの店員さん、話しやすい気さくなお兄ちゃん多いですよ!

アウガ3階のマップコチラ!

あおもり くどう(基本着こなし、高知のぼる系 笑)
11113333

2 コメント

  1. いや~とうとうUSボーダーネタが出ましたか(笑)吉沢悠を少し太らせた感じのやつがいたら自分の友達ですのでよろしく(笑)

  2. >【ハルク】君
    いたよ、君のお友達、確かにカレはかっこいいな~笑。俺、「昔神のようにモテたよ系」って、ちょっとやそっと太ったり歳くっても気配だけで解るから(笑)。USボーダーいい服置いてるよ、これからも買いにいくよ、明日も(笑)。

コメントは受け付けていません。