アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

IT関連

最近のHPは美味しそうなのが多くなりましたね~笑

この記事は 2007年12月6日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111この間、弘前のお店をネットで調べていると、

かぜとつちのHP(ホームページ)

を見つけました。この「かぜとつち」数ヶ月前に、鍛治町に移転してからまだ行ってなかったんですが、HPを見ると以前よりお店が広くなった事が解りました。なんと言っても、ここのお店激烈に旨いのに、それに加え、

ホームページも非常に美味しそうでした(笑)

最近の食べ物屋さんのページは、こういうかなり美味しそうなページが多く、探検家にとっては、非常にうれしい事です(見てるだけで喜ぶ男 笑)。2222
私どもでHP製作のお手伝いをさせて頂いた、同じ弘前の

ダ・サスィーノ

も、見てるだけで美味しそうですし。
青森の本町にある、

3333evie(エヴィエ)

さんのHPも見てると値段どんくらいで、どんな感じかと調べたくなってしまいます。
まだまだ、HPを見てお店を決めるという文化は、青森では根付いていませんが、私のようなサイバー探検家(笑)にとって、無くてはならないものです。オシャレなお店だけでなく、オイチャン、オバチャンのお店にもこういうのに参加してもらいたいと思ってます。
究極は・・・・・やっぱり・・・

マルカイのホームページだろな(笑)

画面見てるだけで、マウスを触っている手が煮干くさくなるようなページを作ってみたいものです(笑)。

あおもり くどう

4 コメント

  1. エヴィエに行った事がありますが、
    「野菜がこんなにおいしいなんて・・・」泣けるくらいおいしかったですよ
    秘密にしておきたい場所の一つでした
    が今やちまたじゃ穴場として有名になってます。
    お祝いの日などにオススメですヨ。

  2. サスィーノは言うまでも無く素晴らしいとこでお気に入りなんですが、『かぜとつち』『エヴィエ』まだ行けてなので絶対近いうち・・・!!
    ずっと気になりつつまだなんですよ~^^;
    HP見たら本当美味しそう~!
    ハァハァ・・

  3. くどうサン、なんとが、なんとがひとつ、まるかいのHPやってけろぉ(笑) 考えだだげでよだれはでるは、腹は鳴るは、ドキドキもんだやぁ(笑)
    パソコンがらまるかいのかまりっこしてくれば…たまんねーなぁ!
    夢だなぁ、いいなぁそのHP。がんばってけろぉ、くどうサン(笑)

  4. >【よっしー】
    さすが、美味しいとこ押えてるね~。探検家の周りでもひそかなブームになっているお店だよ。飲むほうで(笑)。
    >【ジャミン】さん
    かぜとつち、いいですよ~。箸でイタリア料理食えますから。居酒屋みたいな和イタリアン、ピザもパスタもウケルくらい旨いですよ。
    >【まんま博士】さん
    まんま博士の場合、HPより、マルカイの「レプリカ」必要ですね(笑)。ロウで作って、煮干塗りたくれば、触っただけで、手がくさくなるのでお勧めです(笑)。
    でも、豪快なHPも作ってみたいですね~。マルカイ=青森みたいなとこありますから。

コメントは受け付けていません。