アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

旨い病院食堂を発見!「松林」

この記事は 2007年9月13日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

5555定休日月曜を確認し、火曜のお休みに突っ込んで行ったお店があります。それが慈恵会病院向かいの、今話題のお店「倉内」。休みの日にまったりと突っ込んでいくと、衝撃の

準備中!
  
曜日はチェックしたけど・・・時間チェックシテナカッタ・・・

お腹のすいてた探検家が途方に暮れていると、目の前にあるではありませんか!6666

慈恵会病院
ここなら食堂があると思い、そのまま歩いて突っ込んで参りました(笑)。

慈恵会病院内食堂 松林
チャーシューメン 600円

ここの食堂のラーメン、ズバリ、旨い!いいダシ効いてて、病院のラーメンとは思えない仕上がり。
1111もう1つの松林ラーメン(570円)も、熱々のアンがかかっていて非常に美味。かなりハイクオリティーな食堂であると感じました。

2222ただ、メニューの値段を見ると解りますが、病院内の食堂にしては、若干お高め(しょうが焼き定食 800円って・・・)。
それでもその値段分の価値がある量、質だと思います。
慈恵会病院にお世話になった際には、お試しあれ(笑)!

あおもり くどう
(要 メタボ治療)
33334444