アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

B-1!このイベントはヤバ過ぎる!

この記事は 2006年2月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

746b95cc.gifB級グルメ王くどうです。このイベントは、凄すぎます。素晴しすぎます。

2/18(土)・2/19(日)
八食センター
B-1グランプリ


焼きソバ・焼きうどん・カレーと私のB級グルメ魂を見事にコチョコチョしてくれる素晴し過ぎるイベントなんですが、馬券師として日曜日の競馬の「G1 フェブラリーS」を戦わなければならないため、涙とよだれをこらえ回避が決定してしまいました。私が食べたいのは、

2枠 富良野カレー(地元素材で作っている)
5枠 横手やきそば(目玉焼きがシビレます)
9枠 小倉発祥焼きうどん(ソースが違うらしい)

この3つは食べたい。誰か取材して、あおもり くどうに会場の熱気を運んでください。間違いなく鬼コミでしょうけど。

八食センターのページはコチラ
ライブ中継もあるらしいコチラ

あおもり くどう

1 コメント

コメントは受け付けていません。